2013年12月5日木曜日

非変性Ⅱ型コラーゲン+緑イ貝+ボスウェリアセラータ+しょうが配合の独歩力に頂いた口コミ【クチコミ】

山口県 下関市 69歳 女性の方から


お客様から頂いた独歩力へのクチコミ


変形性膝関節症の方でヒアルロン酸注射と痛み止めをご使用になられていた方でした。

歩行時も杖を使い歩かないと躓いたり、足に力が入らないと言われていました。

独歩力をご使用になられて2ヶ月ですが、杖を使わなくても足と腰に力が入る感じになってきたとお電話を頂きました。

以前は家の中でもよくつまづいていたそうで、足も前より上がっている感じがするそうです。



痛み止めも現在はお医者さんに断っているそうで、貰わなくなったそうです。

薬ではなく、サプリメントの栄養で痛み止めをやめられたことに、体にとって良かったと喜ばれていました。

お孫さんの抱っこができなかったそうですが、2歳と4歳のお孫さんも抱っこするようになられたそうで・・・

感謝しますと言って頂きました。



信じていただきましてこちらこそ、本当にありがとうございます。これからも是非よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿