2013年12月21日土曜日

当社の非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ】の配合量は1日目安42mgです。

ハーバード大学医学部で研究開発された非変性Ⅱ型コラーゲン【UC-Ⅱ】

中原薬品の非変性Ⅱ型(2型)コラーゲンの配合量は
ハーバード大学医学部の試験結果 ( 40mg ) を上回る
1日目安 ( 42mg ) を配合しています
多くの実証試験結果が発表され、世界的に有名な科学誌「サイエンス」にも世紀の発明と掲載・発表されました。


当社のこだわりは、一日目安に非変性Ⅱ型コラーゲンの配合量をきちんとした試験結果以上に配合すること、きちんとした配合の製品管理をすることでした。

サプリメントで良く言われることは、同じ商品でも中身の配合量がバラバラになっているので違いがあるということです。

サプリメント大手の会社でも1粒1粒の色が違うくらい配合がバラバラになっていて、かつてクレームが殺到したという事実もあります。


当社の場合は製造も、医薬品GMPという国際的に最も厳しい品質管理・衛生管理の基準に適合している200年以上続く漢方の老舗製薬会社で製造しております。

それだけ、製品にこだわりを持って作り、自信を持って販売をさせていただいております。

全ては手にするお客様の立場に立って、お客様目線で考えていくということを一番大切に、本物のサプリメントを正当にオススメいたします!


是非、非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ】をまだ試していない方、試そうと思われている方へ自身と責任をもっておすすめさせていただきます。


お体に携わって30年以上の実績にかけて良いものだけをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿