2013年7月29日月曜日

ダイエットサプリメント簡単講座

ダイエットサプリメントに良く使われているキャンドルブッシュという素材があります。

ト○○ちゃんやフォー○コ○ーなどもキャンドルブッシュが使用されています。

サプリメントは気をつけてご使用ください


これはセンナと呼ばれる素材とほぼ同じで下剤成分になります。

合わない人にとっては激しい下痢を引き起こしますので注意が必要です。


また最初は良かった方でも内部のものを外に排出する系のサプリメント成分は段々体が慣れてきますので、次第に反応が悪くなってきます。

その為一日に使う分量を多くして行かないと改善が見えなくなってしまいます。



時々口コミに書いてありますが、自分が気付かない間に漏れてしまっていたと言う方もいますが、これはこの下剤作用が激しく働いた方です。


出来たらキャンドルブッシュよりもキダチアロエなどを使用したサプリメントの方がこの下剤作用が緩やかですので時間は少しかかるかもしれませんが、万人には合う可能性が高いものです。

ご相談はお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿