2014年11月13日木曜日

グルコサミン+コンドロイチン VS 非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン『UC・Ⅱ』

今まで軟骨関係のサプリメントとして

多くの方が使用してきた『グルコサミン』や『コンドロイチン』

グルコサミン+コンドロイチン同時使用と比べて2.5倍以上の新軟骨素材【UC・Ⅱ】

『グルコサミン』+『コンドロイチン』を

1日当たりの摂取目安量である各々1,500mg+1,200mgをきちんとお使いになられた時と比べて2.5倍以上の改善速度が確認された軟骨素材があります。


非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン 『UC・Ⅱ』

ハーバード大学医学部で研究・開発された軟骨素材です。



元々は娘さんが若年性リウマチで

立って歩く事が出来なかった研究者が、娘さんを救いたい一心で開発した軟骨素材です。


開発時には

過去には世紀の大発明とアインシュタイン等の論文も掲載され、イギリスの科学誌『ネイチャー』と並ぶ、アメリカの有名な科学誌で信頼ある『サイエンス』に科学的根拠が正式に掲載されて、サプリメント最先進国のアメリカでは『グルコサミン」や『コンドロイチン』を抜いて、軟骨系サプリメントの売れ筋NO1になっています。



グルコサミン+コンドロイチン同時摂取と

比べて2.5倍以上の改善が科学的根拠の元、正式に報告されている非変性2型【Ⅱ型】コラーゲンは2種類存在するうちでも、ハーバード大学医学部で研究された【UC2】の方になります。


UC2と掲示・記載するためには

アメリカサプリメント製造会社最大手のインタ-ヘルス社の原料を使用して、1日当たりのUC2摂取量が40mgを超えている事が条件になります。



UC・Ⅱと記載する為のこの条件は

ハーバード大学医学部のヒト臨床試験の結果において、改善に必要とされている摂取目安量が1日当たり40mg以上と発表されている為です。


当社の非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン『UC・Ⅱ』配合サプリ独歩力には

1日当たりに42mgのUC2が配合されています。1日目安と記載してあるUCⅡ配合量としては、今の所当社で調べた範囲においてインターネット・新聞広告・テレビなどに出てくる全てのUC2商品の中で最高の配合量になります。(2014年11月中原薬品調べにおいて)



人間の軟骨の水分を除いた約80%は2型コラーゲンです

その体内軟骨の2型コラーゲンと同じ形をしているものが、ハーバード大学医学部開発の非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン『UC・Ⅱ』になります。



【UC2】は成分の安全性においても

アメリカ政府のFDA(食品衛生局)で管理・検査がしっかりとしているので安心して使える素材です。


グルコサミンやコンドロイチンの人気を

サプリメント最先進国ではすでに逆転している軟骨素材の『UC・Ⅱ』を日本の皆様も是非ご体験してみてくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿