2014年11月12日水曜日

ボスウェリアセラータ 『ヨーロッパで医薬品認定した国もあり大変期待されているサプリメント素材』

ボスウェリアセラータは

関節痛の症状緩和などの効果の他には、呼吸を深くゆっくりとする働きがありリラックス効果や美容ではシワの予防も期待できます。また、鼻炎や花粉症の鼻詰まり・アトピーなどの皮膚炎の予防にも期待されています。

軟骨新サプリメント素材として期待のボスウェリアセラータ


軟骨関係の働きに関しては

痛みを生み出す炎症を抑える抗炎症素材として関節系のサプリメントに多く利用されています。軟骨関係の有用成分はボスウェリア酸です。




抗炎症作用に関しては


非ステロイド系抗炎症鎮痛剤に匹敵するという学術データが多数存在します。さらに抗炎症鎮痛剤と比べて長く使用しても副作用が無いという優れた要素を持っています。


軟骨関係の有用成分ボスウェリア酸は

リポキシゲナーゼが働く事でロイコトリエンと呼ばれる痛みの元が出来上がります。ボスウェリア酸はこの酵素リポキシナーゼの生成を抑制して、抗炎症作用を行える事がしっかりと確認されています。




リウマチや関節痛、掌蹠膿疱症性骨関節炎など

これらの痛みを和らげる事にボスウェリアセラータは人気があり、大変期待を寄せられています。



痛みや炎症を起こす免疫物質の抑制をできる

ハーブとして、ヨーロッパでは医薬品認定した国もあるほど大変期待されているサプリメント素材です。

0 件のコメント:

コメントを投稿