2014年11月11日火曜日

2014年鹿児島県イルミネーション【城山ホテル編】

鹿児島県のご紹介2014年も冬に近付いて来ました。


2014年の冬のイルミネーション

恒例の心洗われるイルミネーションが鹿児島市の城山ホテルは10月31日からスタートしました。




この日は厚着で行ったせいか・・・階段を上ると汗が出てしまいました。全く寒くなくてチョイスミスです!





城山ホテルのイルミネーションと鹿児島市内の夜景がとてもキレイです。





城山ホテルのイルミネーションは例年通り一般開放されていて家族連れやカップルがとても多く見に来ていました。





人の健康に携わり、口に入れるサプリメントを販売する仕事をしていて、この様な美しい景色・偶然遭遇したホテルでの結婚式の様子を眺めていて・・・


人とのつながりを大切に、誠実に正直に素直に真っ直ぐ本物だけをお勧めしていきたいと思いなおしました。





真面目すぎると商売は上手くいかない・大きくならないのかもしれません。周りから見れば、きれい事だけで仕事の出来ない人間なのかもしれませんが・・・それでも一つの事を誠実にやり続ける信念が才能と信じて!




皆さまも心温かいお国柄の人間と、自然豊かな・景色のきれいな鹿児島県に是非お越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿