2014年1月17日金曜日

ハーバード大学医学部が開発した非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ】はライセンス契約が必要な新関節対応素材です 

最新関節対応素材の非変性Ⅱ型コラーゲン【UC-Ⅱ】


世界大学ランキングで毎年1位や2位を獲得している研究にとても優れた大学であるハーバード大学医学部で研究・開発された新しい関節素材が鶏の胸部軟骨から抽出される「非変性Ⅱ型コラーゲン」【UC-Ⅱ】です。


中原薬品は非変性Ⅱ型コラーゲン【UC-Ⅱ】の使用にライセンス契約を取得しています

この素材を使用・表記するためにはライセンス契約を結ばないといけません。


ライセンス契約を取らずにこっそりと宣伝しているところもあるようですが、当社ではきちんとした契約の上で非変性Ⅱ型コラーゲン【UC-Ⅱ】を使用・表記しています。



本当は

このUC-Ⅱのロゴも使用するのにライセンス契約が必要なんですよ!




ライセンス契約を取らないと

原材料に使用している他の野鳥や動物から隔離して育てている鶏の安全に関する証明書も発行してもらうことができません。




サプリメントは

販売することに免許が必要ありませんので、皆さんあまり知らずに安易に販売しているようですが、体に関するものを口から入れるのですから、あまり知らずに安易に販売してしまうと大変な事(以前に医薬品成分が入っていることを知らない個人の方が販売していたサプリを使用した方が、重篤な副作用を引き起こしました。)になってしまうことが多々あります。


個人の方が他の会社から

サプリを仕入れて販売しているところは、何かあった時の保証問題も大変なことになるケースが多くありますので、知識もなく簡単にサプリメント業界に手を出さない方が賢明です。


本当に勉強せずに

販売したり、体のことを知らなかったり、仕入先の会社に自分の意思を要求できないのであれば、簡単な世界ではありませんよ!


口から入れるものは

薬と食べ物しかありませんのでサプリを使用する際は価格だけで安易に決定するのではなく、安全や商品に関しての知識がしっかりとした会社の商品を選ばれてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿