2014年1月11日土曜日

非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ】+緑イ貝+ボスウェリアセラータ+ショウガエキス 配合の 独歩力

当社の関節対応サプリメント独歩力


薬屋(薬局)医薬品製造会社(老舗漢方薬製造メーカー)知恵を出し合って共同で考案し、作り上げた今までにはない自信をもってオススメできる新しい関節対応サプリメントです。

30年以上の薬局である当社と、220年以上続く日本有数の老舗漢方薬製造メーカーが作り上げた商品が独歩力です


薬屋(薬局)と医薬品製造会社が
協力して作り上げたこだわりの
ある関節対応サプリメントです

医薬品GMP

医薬品GMPという大変厳しい管理基準を取得している工場にて安心・安全なサプリメントを製造してお悩みのお客様へ提供しています。



一日のお召し上がりは3粒だけ

お休み前や起床後の空腹時に一度お召し上がりいただくサプリメントです。

今迄のサプリメントと違う働きがありますので、脳が認識しやすいようにお腹がすいている時間帯が望ましくなっています。


画像クリックで大きくなります

就寝前や起床後をおすすめしている理由

人間の体は痛みや違和感などの問題点を夜寝ているあいだに修復作業しますので就寝前をおすすめしています。

また、脊柱管狭窄症など動き出した時に痛みや違和感などが発生する方の場合は、起床後の動き出す前のお召し上がりをおすすめしています。


薬局(薬屋)である当社と、医薬品製造メーカー(江戸時代から続く日本有数の老舗漢方薬製造会社)が共同で作り出した関節対応サプリメントの独歩力(どっぽりょく)には


1日目安3粒あたりに、
ハーバード大学医学部で研究された、非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ(2)】42mg・多くの医師に注目されている奇跡の貝と呼ばれている緑イ貝420.6mg・インド伝統医学アーユルベーダ発祥で政府の科学技術賞を受賞したボスウェリアセラータ150mg・漢方などにもよく使用されるショウガエキス18mgを配合しています。


皆様に出来る限りお安い価格で長く続けて欲しいという思いから当社では、包装やパンフレット、箱などに極力経費をかけていません。

今迄の見た目を重視して、価格を高く販売するというのサプリメント業界の概念を払拭したいという思いで販売させていただいております。

小さな会社ですが

本物のサプリメントを真面目に正当な価格で販売する企業が最終的には生き残るということを信じて、信じて頂いたお客様の少しでもお役に立ち、喜んでいただきたいという信念をもってお仕事をしています。

パンフレットや包装・箱などには極限まで経費をかけないようにしています。
その分を皆様へお届けする
価格に反映しております。


見た目は他社ほど豪華・立派ではありませんが、中身はこだわりのある本物の関節対応サプリメントであると自信を持っています。

現在関節対応のサプリメントで一番注目になりました、非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ】も当社は1日目安に42mgですので、他社を上回った量を配合しています。

是非一度ご使用になられてくださいませ、。




0 件のコメント:

コメントを投稿