2014年6月12日木曜日

ドラックストアとは一味違う・・漢方薬・生薬・一般薬・専門サプリメントの専門薬店が中原薬品です

当社がある姶良市中心部ですが・・・

当店の周りには車で15分~20分くらいの範囲にドラックストア(医薬品の量販店)や大型商業店舗内薬店が15件程乱立しています。

皆様のお陰で30年以上お仕事することができています

姶良市は鹿児島市のベッドタウンとしての意味合いが大きく、姶良市になる前の姶良郡(旧姶良町・旧加治木町・旧蒲生町)時代は郡としては日本で最高の人口でした。


その為、同じ系列のドラックストアですら3~4件位存在します。




姶良市中心部を見回しても・・・同じエリアには個人の薬店は全くなくなってしまいました。大型店の出店攻勢に耐えるのは本当に大変です。


当店はドラックストアができない専門的な漢方薬や生薬・専門的なサプリメントをご案内することを続けてきています。

新しい取り組みとしても、NASAで使用している最新未病チェックの機器の導入など、専門薬店としての位置づけを志しています。



これからも皆様から頂く出会いとご縁を大切に、信じていただけたお客様の少しでもお役に立てる事をモットーに専門店として本物の商品だけを適正にオススメするという役割を果たして、近隣の個人薬店の最後の砦として仕事に邁進して参りたいと考えております。


0 件のコメント:

コメントを投稿