2014年6月7日土曜日

皆様の体に入る成分ですので当社の非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC・Ⅱ】配合サプリの独歩力は全ての質量を公表しています

サプリメント最先進国

アメリカではサプリメントでも義務付けられている内容成分量及び内容物の質量表示。


日本では薬は義務化ですが、サプリメントでは義務ではないのでこの質量表示を表に示さない企業が多く存在します。


薬店と漢方薬製薬会社が共同で開発・製造した商品が独歩力です

多くのサプリメント会社は

この質量表示から添加物料を計算されることを嫌がりますので、この表示をしない商品が多々あります。

また、サプリメントには現在1粒ごとに内容品質を安定させることも義務にはなっていないのが現状です。


(実際に1粒ごとの内容成分がバラバラになっているサプリメントや、箱などへの内容量表示と全く内容量が違うサプリメントが存在する悲しい現状があります)


この内容成分のすべての表示を行うことは、嘘偽りが一切通用しない事を意味します。


アメリカでは人間が口に入れるとても重要な物なので、すべての内容物の表示は当たり前です。サプリメント最先進国なだけに体に良い商品しか使用されないような配慮がなされています。




当社がすべての内容物を表示することは

皆様に対して一切の偽りを無くす証明とお考え下さいませ。また、品質・安全性において最も厳しい医薬品GMP取得工場での製造を行っていますので、1粒ごとの内容成分のバラツキもありません。


内容物量表示を表に出せるのは

何を言われても嘘の無い状態で製造を行っている自信の表れとお考え下さい。


皆様もサプリメントをお選びの際は

体に良い本物のサプリメントをご使用できますように、1粒毎、もしくは1日分ごとのすべての内容物質量表示が記載されている商品をお選びくださいませ。


粒毎の製品品質の安定性、サプリメント自体の安全性を重視した失敗しないサプリメント選びの一番大切な要素です。


配合処方 世界の最先端関節素材を1つに!(1日目安 3粒あたり)

原材料名
配合量
配合率
備考
緑イ貝
420.6mg
46.7%
商品構成成分原料
ボスウェリアセラータ樹脂
150mg
16.7%
商品構成成分原料
イソマルトオリゴ糖
81mg
9%
商品構成成分原料
非変性型コラーゲン(UC-
42mg
4.7%
商品構成成分原料
ショウガエキス
18mg
2%
商品構成成分原料
結晶セルロース
152.4mg
16.9%
成型剤・崩壊剤
香辛料抽出物(シナモン)
18mg
2%
香料
ステアリン酸カルシウム
18mg
2%
滑沢剤
1日目安3粒あたり合計
900mg
100%

栄養成分 1日目安3粒(0.9g)あたり

エネルギー
4.30kcal
たんぱく質
0.27g
脂質
0.21g
炭水化物
0.45g
ナトリウム
5.76mg
試験依頼先 財団法人日本食品分析センター
試験成績書発行年月日 平成24年12月24日
試験成績書発行番号 第 12127497001-01 からの自社換算値

上記の表から独歩力の栄養成分(食品成分)の合計は711.9mgとなります。


独歩力の配合比率は
栄養成分(食品成分)
79.1
添加物
20.9

0 件のコメント:

コメントを投稿