2014年5月24日土曜日

当社の非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC・Ⅱ】+緑イ貝+ボスウェリアセラータ配合サプリメントは医薬品GMP取得工場で製造され・200年以上続く信頼の製薬会社と共同で開発された商品です

製品の【安全性確保】・【一定の品質】を管理するGMP基準の中で最も厳しい管理基準が医薬品GMPです





30年以上続く信頼の薬店と200年以上続く実績ある漢方薬老舗製薬会社が作り出した

お体の健康に携わるプロ同士が共同で開発・製造している商品が独歩力です。

品質の安定性・安全を重視した工場で製造されています。





お体に入るものですから、表示記載と変わりない嘘偽りない内容成分の品質1粒、1粒、粒毎の品質のバラつき無い安定性お体に安心安全なサプリメントを皆様に提供するために、最も厳しい管理基準の医薬品GMP基準工場で製造しています。






選んでいただいたお客様に

安心して商品を使用して頂けますように、こだわりを持って商品作りをしております。独歩力はGMPガイドラインを遵守した工場で製造されています。






GMPとは

Good Manufacturing Practiceの略称で、製造所における製造管理、品質管理の基準の事をGMPと言います。原材料の入荷から製造、最終製品の出荷に至るまでの全ての過程において製品が【安全】に作られ【一定の品質】が保たれるようGMPで定められております。









安全・品質管理の厳しい製薬業では


医薬品GMPを適正に運用することが、義務として課せられています。弊社商品を製造している工場は医薬品GMP工場としての監査を受けており、客観的に安全・品質管理が評価されております。







【 GMPの概念 】



・製造工程での人為的な誤りを防止する。

・製品の汚染及び品質低下の防止に努める。

・個々の製品に係る品質の均質化を図る。




【 当社製品独歩力は 】

医薬品GMP基準の工場で製造され品質・安全性を追求していますが、医薬品ではありません。サプリメント(健康食品)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿