2014年12月15日月曜日

非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC2】+ボスウェリアセラータ+緑イ貝+ショウガ配合の『中原薬品の独歩力』が選ばれている理由

非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC・Ⅱ】 
ボスウェリアセラータ
緑イ貝
ショウガ

中原薬品の独歩力が選ばれている理由


4種類の成分を配合して

日本人向けに改良した軟骨向けサプリメントとして多くの皆様に愛飲されている『独歩力』


製造は

200年以上の歴史を誇る、安心・安全な老舗漢方薬製造会社の元、医薬品GMPを取得している工場で行われています。


販売は

35年以上健康に携わって来た薬店の中原薬品が行っています。



サプリメントは

何が入っているか?よりも・・・何がどれだけ配合されているか!が大切です。ただ成分を入れるだけでは、人の体は改善に向かってくれません。


改善に必要な

摂取目安量と言うものが存在しており、この摂取目安量をきちんと認識し、配合しないと名前ばかりのサプリメントになってしまいます。


その為

医薬品製造会社と医薬品販売店な長年の知識と経験、製造方法が大切になります。



独歩力は

1日目安のこの3粒の中に非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC・2】を42mg・ボスウェリアセラータを150mg・緑イ貝を420.6mg・ショウガを18mgと摂取目安量として公表されている成分量を粒ごとに狂いなく配合しています。


カプセルと錠剤に関しては

カプセルの方が臭いが無くて良い。という意見も大切ではありますが、カプセルにしてしまうと、中に入る成分の量が少なくなってしまい、上記の摂取目安量を入れられなくなってしまう為、当社では錠剤を採用しております。



どうか皆さまもサプリを選ぶ際には

何が入っているかよりも、何がどれだけ入っているかに注目してお選びください。ちなみにハーバード大学のUC・Ⅱは1日目安40mg以上です。当社の独歩力は1日目安に42mgの高配合です。このように配合量が成分の働きには大切です。

配合処方 世界の最先端関節素材を1つに!(1日目安 3粒あたり)
原材料名
配合量
配合率
備考
緑イ貝
420.6mg
46.7%
商品構成成分原料
ボスウェリアセラータ樹脂
150mg
16.7%
商品構成成分原料
イソマルトオリゴ糖
81mg
9.0%
商品構成成分原料
非変性型コラーゲン(UC-
42mg
4.7%
商品構成成分原料
ショウガエキス
18mg
2.0%
商品構成成分原料
結晶セルロース
152.4mg
16.9%
成型剤・崩壊剤
香辛料抽出物(シナモン)
18mg
2.0%
香料
ステアリン酸カルシウム
18mg
2.0%
滑沢剤
1日目安3粒あたり合計
900mg
100%
栄養成分 1日目安3粒(0.9g)あたり
エネルギー
4.30kcal
たんぱく質
0.27g
脂質
0.21g
炭水化物
0.45g
ナトリウム
5.76mg
試験依頼先 財団法人日本食品分析センター
試験成績書発行年月日 平成24年12月24日
試験成績書発行番号 第 12127497001-01 からの自社換算値 

これが当社の自信の表れです

この様に商品の全容を表示する事は、どの企業も粒ごとに誤差があったりしてはいけないので嫌がり表示しません。しかし、サプリメント最先進国のアメリカではサプリの全容表示は義務付けとなっています。


当社は狂いの無い成分内容や販売価格に自信有り

お選びいただく前に当社は全てを公表しております。本当はお客様方の毎日口に入れる物ですので、アメリカ同様に全容表示は当然であり、販売会社の義務であると思うのですが・・・なかなか日本の企業は自信が無いのか、隠したいのかで表示しません。


独歩力の比率は??
栄養成分(食品成分)
79.1
添加物
20.9

体に優しく・働きに自信のある中原薬品の独歩力をご利用下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿