2014年12月16日火曜日

2014年鹿児島県冬のイルミネーション『フラワーパーク鹿児島編』

今年も恒例

薩摩半島にある『フラワーパーク』のイルミネーションに行ってきました。


2014年フラワーパーク鹿児島のイルミネーション



2014年の今年は

昨年よりもイルミネーションがパワーアップ!!しているように感じました!





仕事が終わってからの指宿遠征の為

着くころにはすでに21時になっており、行く途中は結構な雨が降っていましたが・・・





日頃の行いが良いのか?誠実に仕事に向かっているのか?

着いた時には雨が上がっていました。『フラワーパーク』は21時30分が最終入場で22時までみる事が出来ます。






全体的な演出に関しては例年通りなのですが

電飾の色が増えているように感じ、電飾の数も多くなっているように見えました。鹿児島ではトップクラスのイルミネーションだと思います。






さすがに22時に『フラワーパーク』を出て

家の帰りついたのは午前0時でした。子供も頑張っていましたが途中でダウンしてしまい・・・小さいのに寒い中、夜遅くまで良く頑張ったなと感心しました。たまの夜更かしでした!







今度は夏の灯篭フェスタにお邪魔したいと思います。

灯篭もそうですが・・・楽しみにしているので来年のイルミネーションも更にグレードアップを期待しています。とても満足な『フラワーパーク』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿