2014年10月14日火曜日

鹿児島県公園・その他のご紹介 日曜日ストレス解消&健康増進編 【鹿児島県鹿屋市霧島ヶ丘公園・道の駅垂水Ver】

携帯が故障中で最近UPできていなかったので溜まっていたご紹介分!

鹿児島県鹿屋市(霧島ヶ丘公園)Verです



当社がある姶良市から車で1時間半くらい・・・大隅半島の鹿屋市へお休みの日恒例の家族サービスです。



となりにはかのやバラ園があり、家族で何度か訪れている公園です。かのやばら園には私の大好きな哀川翔さんも訪れてサインがありました。



とても大きな公園で遊びごたえがあります。日頃運動不足なので子供の方が元気ですが、必死になって汗だくで一緒について回るようにしています。以外に運動になります。


大人よりも走り回っても、まだ遊ぶとは・・・子供が太らないのがわかる気がします。




たくさん走って汗もかいたので帰り道にある垂水の道の駅へ・・・





温泉に入りによりました。初めて訪れましたが、ここの温泉はお気に入りになりました。




風呂の中から海と桜島を見ることができます(男女日替わりで1階と2階に風呂があり、2階になった時だけ見えるみたいですが)

とても良い景色で心が洗われました。体も洗いましたが・・・

しかし、日の丸のふるさとが鹿児島とは知りませんでした。(船に日の丸を初めて掲げたのがかもしれませんが?)


大隅半島は景色的にもドライブにも良いコースです。皆様、鹿児島にお越しの際は大隅半島に足を伸ばしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿