2014年10月15日水曜日

お隣の宮崎県の公園ご紹介【小林市野尻町のじりこぴあ】

運動不足解消プロジェクトの休日健康増進プログラム!

本日は宮崎県小林市野尻町東麓ののじりこぴあへ!


のじりこぴあ初参戦!


姶良市から車で1時間半くらい

公園にゴーカート、広々とした電動カー(ここのは動く時間が長いです)トレインに空中サイクル、プール、昔の遊び道具コーナー、パターゴルフと一日子供と遊んでいました!





子供は昔の輪投げやフラフープ、双六、竹馬などに喜んでいましたが・・・私は竹馬が昔から出来ません。少しはカッコ良いところを見せようと頑張りましたがイマイチ・・・





ここは走り回るということは無かったのでそんなにキツくは無かったのですが、林道探検に出かけてその途中で交代ごうたい子供を肩車して30分くらい歩いていたので膝が笑っていました。




広大な敷地や設備の割には
家族連れの人数はそれほど多くなく、悠々遊べました。





お弁当持参で1日遊ぶのに大変むいている場所です。近々また出向こうと思います。皆様も機会があったらお出かけください。


宮崎県小林市野尻町東麓 のじりこぴあです。



0 件のコメント:

コメントを投稿