2015年12月23日水曜日

2015年10月に非変性ⅱ型コラーゲン「UC-ⅱ」へ投稿いただいたレビュー

2015年10月にお客様から当社HPへ投稿いただいた商品レビュー


おすすめ度 ★★★☆☆

まきの様

2015-10-31 21:54:48


質問して朝晩飲んだ方がいいと回答いただき半月位飲みました。でも朝飲んで2時間開けて食事するのが難しいのと
やはり長く続けたいので金銭的な事もあって夜寝る前だけにしています。以前も書いたかもしれませんがこわばりの時間が短くなったように感じます。
目に見えて良くなっているわけではありませんが少しでもいいと感じるのが希望に繋がっています。
これからも良くなると思って続けたいと思っています。又よろしくお願い致します。





おすすめ度 ★★★★☆

有田様

2015-10-27 20:38:02


買い物に行っても荷物が重く感じていつもカートを使用していました。最近は重い物でも自分で歩いて車まで運ぶ様になりました。前は運動をしなさいと言われても出来ませんでしたが、今では買い物を運動代わりにしています。動けることが嬉しく感じます。





おすすめ度 ★★★★☆

Nina

2015-10-21 11:51:39


独歩力を飲み始めて1ヶ月が過ぎ、先日、更に三ヶ月分を注文して飲んでいるところです。
正直に言って今のところ変化はまだ特に何も感じられませんが、信じてもう少し続けてみようと思っているところです。
私の場合、関節リウマチでも変形性関節症でもないのですが(整形で検査をしました)2年ほど前からお尻の下、股関節前側、首、肩、などあちこちの筋肉痛、関節痛があります。病院ではリウマチ性多発筋痛症もどきの症状だと言われました。中原薬品さんに、こういう症状にも効果がありますか、とお聞きしたところ、炎症を抑える作用、新たな炎症を作り出さない作用の成分も含まれているのでオススメしますとのことで、飲み始めました。まだ特に変化は感じられないのですが、信じて続けてみようと思っています。鎮痛剤(ロキソニン系の薬やノイロトロピン)を飲まなくても痛みがなくなってくれることを期待して続けてみます。





おすすめ度 ★★★★☆

リピート様

2015-10-18 11:22:37


3回目の購入になります。調子が良いです。寒くなる季節なので使用しておきたいです。





おすすめ度 ★★★★☆

paradiso

2015-10-14 15:06:02


自分の肩コリと痛みがとても良くなりました
母は足の付け根の周囲が以前は腫れた感じで固かった状態が少し無くなり股関節が柔らかく動く様な良い感じだそうです。





おすすめ度 ★★★★★

おまんじゅう様

2015-10-08 10:07:54


主人の膝痛の為に娘と息子が探してくれて購入に至りました。主人は今までグルコミサンやコンドロイチンやヒヤルロン酸と色々使用して何ら変わりが無かったのですが、独歩力を使いだして痛みの軽減を感じているそうです。有難うございます。私は先日腰を打ってからの痛みが全く治らないので本日から主人と一緒に使用していくことにしました。今までこの様な類の商品は何一つ使用した事が無いのですが、主人が毎日使用しているのを見ていますので私も安心して使用させて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿