2015年12月24日木曜日

2015年フラワーパークかごしまイルミネーション 今年も行ってきました


2015年の今年もフラワーパークかごしま例年恒例のイルミネーションに家族で行ってきました。










昨年とはまた違って、いろいろな趣向で楽しいひと時でした。









昨年の帰りにリクエストボックスに子供が中に入って遊べるようなイルミの仕掛けがあると楽しいですと書いて投函していました。









なんと!子供がイルミの中をくぐれるような仕掛けが広場にできていました。











子供たちがとても楽しそうに走り回っていました。私たちもお客様あってのお仕事をさせて頂いておりますが、人の言葉に耳を貸すという事はとても大切だと再度実感しました。









他にも電飾の中の車で遊べたり、電飾の中で記念撮影をできるスポットが増えていたりと昨年よりも体験型がパワーアップで大満足でした。










毎年恒例になっているフラワーパークのイルミネーション・・・来年も更なる期待を込めて行きたいと思います。











まだ行かれていない皆様・・・とても綺麗で楽しいです。是非行かれてみてください。感動しますよ。












営業日時等はフラワーパークかごしまHPまで

http://www.fp-k.org/


0 件のコメント:

コメントを投稿