2015年3月25日水曜日

宮崎県へ!まずは延岡市『こどもーる』へ家族で久々の健康増進遠征へ!

久しぶりに子供と体を動かす健康増進遠征に行ってきました。

今回は鹿児島県から宮崎県延岡市まで東九州自動車道で向かい最初に『こどもーるへ』


宮崎県延岡市のこどもーるに健康増進遠征!!




長い・・長い・・道のりでした!

子供が一緒だと、一度も止まらずに目的地に行くという事は出来ないので、ストップ(トイレ休憩)&ゴーを繰り返し時間がかかってしまいました。






延岡市のボウリング場の中にある『こどもーる』

3時間で一人500円です。家族5人で2,500円を支払って入場。10時オープンの一番乗りでした。






この日は、結構子供たちが少なく楽しそうに色々な用具で遊んでいました。

しかし・・・3時間が長い事。3時間遊ぶ子供の横について一緒に遊ぶのも、久々なのでとても長く感じました。






鹿児島にはここまでの屋内遊具施設が多分?無いので、羨ましい限りです。

し・か・し・・・私が個人的に楽しみにしていたラジコンが無かったので少しですが残念でした。

子供はとても喜んで遊んでいましたので、大変満足のいく施設でしたよ!


1時間800円、その後の1時間500円で施設のお兄さんやお姉さんが子供と一緒に遊びながら見てくれるシステムもあるみたいです。





一万円分のレシートをためると1人分500円が無料になるそうです。

その為には・・・あと3回家族で行かないと!頑張ります!!


宮崎県延岡市旭町2丁目1番地3
サンボウル内
TEL:0982-40-6033
  • 営業時間/10:00~22:00
  • 定休日/毎月第2水曜日

さてさて、次は日向市へ車で移動して日向サンパークへ移動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿