2015年2月4日水曜日

2015年2月5日よりグレードUP新発売 非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC2】配合サプリ 『独歩力Ⅱ』

2015年2月5日新発売 『独歩力Ⅱ』

以前から多くの皆様にご愛用頂きました『独歩力』がこのほどグレードアップ!して新登場です。


グレードUPして新登場の『独歩力Ⅱ』

非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC2】配合サプリメント商品として

皆様の多くの御縁のおかげで3度目に配合成分グレードUPを行う事が出来ました。


以前の『独歩力』の配合成分はそのままに

新たな抗炎症成分としてリウマチや関節炎などにハーブ療法の民間薬としてヨーロッパやアメリカで絶大な人気がある『デビルズクローエキス』を配合しました。


モニタリングテストにおいても

以前の『独歩力』と比較を多くの方にお願いしてみましたが、『独歩力Ⅱ』の方が良いとの回答が9割を超える成功作サプリメントとなりました!


更に良く・・・もっと良く・・・これでOK!は無い

これが当社のモットーです。信じて頂き、御縁を頂いたお客様の少しでもお役に立てるように!日々小さな努力と・改善を重ねて、変えられる事はすぐに変えて行きます。


今回の配合成分変更によって『独歩力Ⅱ』の1日目安3粒には

非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC2】 42mg

緑イ貝                  420.6mg

ボスウェリアセラータ          150mg

デビルズクローエキス           100mg

ショウガ                  18mg

という更に・・更に・・より良い配合となりました!


尚、前商品より更に体に優しくを追求して製造する事

これも、サプリメント販売に携わる上で同時追求していく事が当社の使命です。デビルズクローを新配合した食品栄養成分量は上げていますので、以前の『独歩力』79.8%から、『独歩力Ⅱ』81.2%と食品成分が増えています。その分減らすものは添加物量を減らしております


体に優しくグレードUP!!

こちらにも今回成功しており、添加物量も以前の『独歩力』20.2%から『独歩力Ⅱ』18.8%となっております。



良いものをお求め安く!

これも当社が永遠に追い求めている項目ですので、今回新成分を配合してグレードアップしましたが、販売価格は皆さまへの新たな負担はかけたくないので、以前同様の価格を守りました


是非、自信ある非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC2】配合のサプリメントをお試しくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿