2017年6月13日火曜日

牡蠣を超えた!牡蠣がさらに進化した、牡蠣抽出成分配合サプリメント

広島県産牡蠣100%使用 亜鉛の栄養機能食品です
広島県産の牡蠣を100%使用した、牡蠣肉エキスサプリメントです。

1日目安6粒に1321.2㎎のカキエキス配合量を誇る、業界トップクラスの牡蠣サプリメントが出来上がりました。

現代人に不足気味な微量栄養素を補給する事が、美容と健康の源です。

現代人に不足しがちな微量栄養素を多く含むサプリメントで、亜鉛の機能性食品です。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸と50種類以上の栄養を保有するバランスのとれたスーパーフード「牡蠣」から作り上げました。

亜鉛の栄養機能食品がエクシードオイスターです

40年以上の薬局と220年以上の医薬品製造メーカーが共同で、3年の月日をかけて製品化した、現代日本人の為の補給成分です。

気軽にお試し出来る、初回お試し品もあります。
牡蠣エキス業界トップクラス配合の「カキサプリメント」を気軽にお試し出来ます。1週間分が500円(送料当社負担でサービス中)

お一家族様初回お試し品3袋迄お届け出来ます。

健康の事を知りつくしたプロ同士が作り上げた「次世代牡蠣サプリメント」です



牡蠣を超えた・・・・広島県瀬戸内海産牡蠣100%使用のエキスに更に+αを加えて、牡蠣をエクシード(超えました)!!


食べる酸素と言われる「高山紅景天」+フラナガン水素(マイクロクラスター)を超えた最新水素成分「ユニクラスター」を追加配合しました。

業界トップクラスのカキエキス配合量を実現しました
1日目安6粒に「1321.2㎎のカキエキス」「85.8㎎の天然タウリン」「502㎎のグリコーゲン」「3.76㎎の有機亜鉛」を配合した。スーパー牡蠣肉エキスサプリメントです。


医薬品GMPという国が定めたむっとも厳しい基準下で製造
薬屋と医薬品会社の作るサプリメントですよ!もちろん・・・製造条件(工場)にも安心・安全を追及しています。

薬局は「牡蠣サプリメント」のプロです。
皆様も一度試してみませんか!500円だけでお試し出来ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿