2014年8月7日木曜日

鹿児島公園その他のご紹介【大隅半島・肝属郡高山町 やぶさめの里公園&高山温泉ドーム編】

日曜日恒例の自然散策編です。


最近は近場の水遊びがメインだったので、久しぶりに車で2時間くらい走って大隅半島の鹿屋近郊にある高山町へ。


高山町のやぶさめの里公園

初めて訪れましたが・・・


結構お気に入りになってしまいました。遊びものも多く、自然も多く楽しい公園です。




この日はとても暑かったのですが、我が家では休みの日は外で体を動かして遊ぶことをするようにしています。


汗だくになりながら子供と一緒に遊びましたが・・・年を感じる今日このごろです。





公園で汗をイッパイにかいて遊んだ後は、最近我が家が楽しみにしている温泉へと行くのが恒例になりつつあります。




本日の温泉は、この公園から車で30秒くらいの高山温泉ドームへ。


風呂数も多く、露天風呂も自然的で開放感があり子供も大変喜んでいました。




皆様も機会がありましたら、大隅半島にあります高山温泉ドームへ行って見られてください。


オススメです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿